【動画】ハワイで東北支援活動  イルカ大学!!

 

 

 

 

 

ALOHA!! LEI HAWAII不動産の稲川です。

 

 

 

 

 

 

アメリカはよく自分の時間を使って地域貢献や社会貢献をする方が多いです。成功者ほど病院をたてたり、教会を作ったりします。地域貢献・社会貢献で使ったお金は、税金が免税になることもあって日本と大きく違います。

 

 

僕は成功者でもなんでもないですが、アメリカンドリームを追ってハワイに移住してきました。自分の時間を使ってビーチクリーン活動や、ハワイから東北支援活動に参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイから東北支援活動 (RAINBOW FOR KIDS) 。今年は参加から3年となりました。

 

 

RAINBOW FOR KIDSは、選ばれた高校生10名を招いて10日間で、ハワイ島に行って自然に触れ合たり、オアフ島でイルカにあったり、ハワイ在住の日本人の方々やローカルの人との交流できるプログラムです。

 

そして、最終日に大勢の前で英語でプレゼンテーションをします。

 

 

 

 

 

 

去年の活動は、

 

 

 

イルカに会えて学生は感動。私は津波で海に恐怖心のある学生が、怖がらず海に入る姿をみて感動しました。(協力:イルカ大学)

 

 

 

 

 

強い意志を持っている学生たち、

 

ハワイのインパクトが強かった。

日本のために活躍したい。

 

など高校生とは思えない発表に毎年感動します。

 

 

 

 

 

 

 

今年の東北支援活動は3月20日から29日。

 

 

 

 

ボランティア活動ではあるんですが、学生をハワイによんで10日間ステイしてもらう為、毎年募金活動を行っています。

 

 

つんく♂さん、

 

ジェイク・シマブクロ、

 

ホノカ&アジータ、

 

イーデン・カイなど

 

様々なアーティストからご支援を頂いています。

 

 

 

 

 

ハワイの自然と一体化出来るボランティア、レイハワイのバケーションレンタルの物件も自然とシンクロし、一体感を得る事が出来ます。

 

 

 

ダイヤモンドヘッド付近、動物園から近くのこちらの物件。ダイヤモンドヘッドと海を眺める事ができ、木のぬくもりを感じ、森の中に暮らすように宿泊して頂けます。

 

 

 

Feel Woods and Stay in Woods!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海と一体になれる。海、サーフィン好きにはたまらないパシフィックモナークのこちらのお部屋。

 

 

Surf Every Day and  Feel Wave in the Unit!!

 

 

 

 

 

THANKS FOR READING.
MAHALO!!

 

 

Yuuki  (RA) RS-79726

 

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください  _(._.)_