【東京】【名古屋】【福岡】 10月ハワイ不動産相談会&次回は1月です

 

 

 

Arryです。

 

 

 

投資家さん、間もなく日本でハワイ不動産相談会です。

 

 

お蔭様でほぼ満席となっています。

 


名古屋 

10月15日(土) – 10月16日(日)
※満席です

15日にはエアビーセミナーを行います。詳しくはこちらから
※あと二名様参加可能です。

 


東京 (品川) 

10月16日(日) – 10月20日(木)
※満席です

 

福岡
10月21日(金) – 10月22日(土)
※満席です

 

 

大阪
10月23日(日) – 10月25日(火)
※ほぼ満席です

 

 

 

 

という事で名古屋のエアビーセミナーと大阪の相談会にお席がございます。

 

 

次回1月に日本での相談会開催が決まっています。
こちらはまだまだお席がございますので、今回お会いできなかった方、
ご予約のほどよろしくお願い致します_(._.)_

詳しくはこちらから

 

 

 

もし冬休みなどハワイにお越し頂く機会があればハワイにてお会いできればと思います。
ただ時期によってはたくさんのお客様が来られることも有りますので、
早めの予約を頂ければと思います。ご予約はこちらから。

 

 

ハワイの不動産相談会では、

 

エアビーアンドビーを利用した、ハワイでのバケーションレンタル(短期賃貸)の利回りなどの実績

 

 

エアビーでの運用件数が増えてきています。これまでの実績をご紹介出来ればと思います。
実績に関してはお会いする方のみに直接お知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

果たしてハワイで合法的にエアビーが可能なのか、

 

 

 

こちらのご質問も良くご相談を受けます。
日本の民泊問題とハワイでの民泊の違いなどご紹介させて頂きます。
間違いのないコンド、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

投資として考えると、長期賃貸とエアビーなどを使った短期賃貸、どちらがよいか?

 

長期賃貸、短期賃貸どちらも実績がございます。
それぞれのメリット、デメリットご説明出来ればと思います。

 

 

 

 

ハワイで築古を投資コンドを購入し、リノベーション。その後短期賃貸で利回り、キャピタル、償却を狙う

 

 

ハワイらいしいリノベーションを行い、宿泊単価を上げ、
世界中の方のハワイ好きの方にお部屋に泊まってもらう方法

 

などなど知りたい事への回答、およびハワイの不動産マーケットの概要、
契約方法、管理する上での細かな注意点などお伝えできればと思います。

行ったリノベーションの様子、こちらからご確認ください。

 

 

 

アアリイなどを含むカカアコ、ワイキキでの新たな新築コンドの計画

 

 

キングスビレッジの跡地、YMCA跡のアロハカイ、カカアコエリアの具体的な新築コンド計画、
ハワードヒューズのアアリイ、アエオ、ゲートウェイタワーなどご紹介出来ればと思います。

カカアコの開発計画、詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

という事で日本でお会いできること、楽しみにしています!

 

 

 

 

Arry Okano (RA)
RS -76039

定期的に日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。
今後のイベント情報となります。

 

PCはこちらから
スマートフォンはこちらから

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください _(._.)_