【東京】【紹介イベント】 シリンダー、アエオ が動き出します

Arryです.

東京白金のハワードヒューズ、日本セールスオフィスを訪れました。

オープンしたばかりですが、今後は大型スクリーンや、模型なども

展示されるとの事です。

まず東京でシリンダーの紹介イベントを行います。





※中央がシリンダーです.

来週20日(水)までに申し込まれた方に、
Frieds & Familyの次の順位で契約が可能となります。

契約をされなくとも何ペナルティもございません。

※ 販売開始は6月26日(予定)となっています。

※ お問い合わせはこちらから

そして紹介イベントは5月27日(予定)、アメリカンクラブで行われます。

シリンダーの紹介だけでなく、ホールフーズ横の注目物件、

アエオに関しても情報が聞けるかも、

是非華やかなイベント、ご参加下さい。

お問い合わせはこちらから

その後アエオの紹介イベントを行います。

予定では6月22日。

東京白金のハワードヒューズ、東京オフィスでは

シリンダー、アエオの詳細、販売方法など丁寧に説明して頂きます。

(紹介イベントはアメリカンクラブを予定しています。)

場所はシェラトン、都の目の前。

最寄り駅は都営三田線、白金高輪駅  

予約制となりますので、興味ある方はこちらからお問い合わせ下さい。

東京での相談会、明日17日(日)3時のみ空きがございます。

また名古屋は19日(火)、大阪には24日(日)に空きがございます。

こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。


品川駅のすぐ隣りに駅つくるんですね〜

オリンピックに向けて活気が有ります。東京。

東京では様々な方とお会いしていますが、皆さん様々なハワイに対する情熱が有り、

刺激を受けています。

ただハワイも小さな島国ですが計り知れない魅力が有ります。





Arry

※こちらの物件は弊社のリスティングではございません.





今後のイベント情報となります。

  PCはこちらから

  スマートフォンはこちらから