アアリイ -A’ali’i-販売開始! お勧めの間取り、そして価格は・・・

 

 

 

 

 

 

かすみです。

 

追記

アアリイの投資家向けユニットの販売、始まります。

2月27日!

アアリイのユニットの選択の順番を決めるためのメールが送られてくるのが2月27日と発表がありました。
そこにログオンし、お客様の情報を記入して頂きます。
その提出順が、セレクションの順番になります。
 
その後、3月3日より順次ユニットを選択、契約という流れです。

 

2月27日はパソコンの前で待機してくださいね!

登録がお済みでない方には、そのメールが届きませんので、まずはお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

お待たせしました、カカアコの新築、ハワードヒューズ社のアアリイ!!!ブローカープレビューに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとです!!! (一般販売は1月4日以降になります。)

 

 

 

 

まず、ハワードヒューズの物件オーナー様が、優先的に購入いただけます。投資家用の枠の中から限られたユニットが優先的に購入可能です。

 

現在オーナー様、ハワードヒューズ関係者のみ販売が開始されていますが、販売可能な枠は限られています。一般向け販売時にはまた価格は変動するとの事です。

 

 

 

 

 

 

気に入ったらすぐに契約も可能ということで、かなり優遇されていますので、チャンスです!!明日には優先販売が開始される予定ですので、すぐにお問い合わせください。

 

 

 

 

そのあと、どなたでも購入可能な投資家用のお部屋、その後1月中旬ぐらいにOwner Occupant(住む方用のお部屋)枠が販売されます。

 

1月4日には一般の方もセールスオフィスにご案内できます。

予約制で混雑が予想されますので、ご興味のある方はすぐにご連絡ください。

 

こちらのオーナー用のお部屋も一カ月販売が続いて売れない部屋は投資家用となります。投資家用のお家はもちろんご自身で住まれてもいいですし、賃貸に出しても良いです。オーナー用で購入されると、必ず最低1年は住まないといけない。というルールがございます。

 

契約時売買代金の5%、その後1ヶ月で5%、4ヵ月後ぐらいに10%の手付け金の支払いが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマーターリビングというコンセプトのもとデザインされた今回のプロジェクト。限られた空間をどれだけ有効に活用できるか。特徴的なのは収納できるベッドやテーブルなどの家具。オーシャンビューのお部屋も多数有り!

 

 

 

 

よいしょと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

使わない時は収納してしまいましょう♪お掃除もしやすそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新築、家具付きと家具無しのパターンを選ぶことができるというのは珍しいパターン!

 

 

 

ハワイでの家具選びは本当に大変なので、自分で購入しなくていいのはかなり嬉しい!!家具は個別には選べず全てセットでついてくるようで、床は一色。ベッドルームはカーペット、それ以外はビニール(塩ビ)となります。

新築のお引越しはエレベーターを抑えるのにも一苦労なので、

これは高ポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークのデザイナーによるシンプルな家具。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールなどのアメニティもさすがの充実度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、、

 

 

最上階のアメニティデッキです! ジムなんかも最上階とこれまでにない斬新さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは、BOSCH (ボッシュ) ドイツ製。(マーケットユニット)

 

 

スタジオタイプにはオーブンはつきませんが、オーブン機能付きの電子レンジが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

床はこちらの色で統一されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナイ(バルコニー)があるのも高ポイント。低層の棟には付いていません。

 

 

 

ホールフーズに、ロングスドラッグ。これから新しいレストランやお店も続々オープン予定です。

 

 

気になる管理費は、スクエアフィートあたり1ドル。電気代は別になります。

 

 

 

25%にあたる150ユニットがリザーブユニットで、こちらは資格のある方に4月頃に販売開始となる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトタイプの1ルーム(スタジオ)で価格は50万ドル台から。

1ベッドが70万ドル台から。

 

 

 

 

1ルーム、1ベッドルーム、2ベッドルーム、その他気になる間取りは、こちらのリンクからご覧いただけます。

 

一般の販売もまもなくですので、こちらよりお早めにお問い合わせください。問い合わせ頂いた方には全間取り&価格などお知らせさせて頂きます。

 

すでにオーナー様枠のユニットは価格のスタジオ、1ベッドはほぼ完売だそうで、今後の売れ行きも想像がつきますね。

 

 

 

 

 

ちなみに過去のアアリイの記事はこちらから確認下さい。

ブログアアリイ情報 その1
ブログアアリイ情報 その2
ブログアアリイ情報 その3
ブログアアリイ情報 その4
ブログアアリイ情報 その5
ブログアアリイ情報 その6
ブログアアリイ情報 その7

 

 

ファイナンスを利用してローンで購入する場合、先にハワイの銀行でプレクオリファイレター(仮承認)を取得する必要が有ります。新築の場合、利息が決定するのが竣工前という事で今は仮の金利6%で審査、また貸出しを行うとの事です。

 

アメリカは金利がどんどん上がっていきます。。

 

 

 

しかしハワードヒューズ社渾身の新築アアリイ、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

※ こちらの物件はレイハワイ不動産のリスティング物件ではございません。
※ 当社は本投資の利益を保証致しません。ご自身のライフスタイルを優先し、
リスクのあることを認識し、自己の責任でご判断下さい。

 

 

Kasumi Higuchi (RA)  RS-77237

 

お問い合わせはこちらから
インスタはこちらから!

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください  _(._.)_