イリカイの二階。投資家さんのメリット。キャッシュを残す。そして税金を下げる。

Arryです.

イリカイの二階、未だホノルル市の認可が降りておらず、
販売時期、価格などが未定です。

ただもうじき市に書類が提出され、認可される見込みです。

上層階で行ったようなリノベーションを行います。
しかも海に面しているお部屋は広めの設計となります。





二階のこの場所に、インフィニティプールなども同時に作られます。

投資家さんにすると、5年間の家賃保証が付いてきて、
ある程度のキャッシュが残る。
(現段階では確定ではないですが、)

また日本での確定申告時、減価償却をホテルという事で7年で行える。
(最終的な確認は税理士さんにお願いします。)

そして、日本で融資可能な銀行を利用してレバレッジを効かせる。
(ハワイの銀行さんは、本プロジェクトに対する日本人の方への融資が
 非常に難しくなっています。)

更に短期貸しが可能な物件となりますので、エアビーアンドビーでの
バケレンの運用も可能となります。

建物の比率が非常に高いコンド、そして耐用年数が過ぎていますので、
日本での償却が七年。となると5000万円ぐらいが償却対象だとして、
年間700万円ほどの個人所得税、または法人税の節税が可能となります。

売却時の売却益には注意が必要ですが、
通常日本の所得税の最高税率が適用されている方ですと、

償却が終わる頃に購入時と同額の金額で売られた場合、
手元に残る総額は譲渡益を考慮しても節税となります。
(必ず税理士さんに相談下さい。)

目の前が海。


ボウルズでサーフィンしてイリカイのバルコニーからサンセットを眺める。

そうご自身も本物件に滞在可能です。
(オンシーズンも事前の予約で宿泊が可能です。)

興味ある方はこちらからお問い合わせ下さい。

Arry





今後のイベント情報となります。

  PCはこちらから

  スマートフォンはこちらから

※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。





ブログランキングに参加しています!

気の向いた時だけクリックしてください 
 _(._.)_ 







   

※ こちらの物件はレイハワイ不動産のリスティング物件ではございません。



※ 当社は本投資の利益を保証致しません。ご自身のライフスタイルを優先し、

  リスクのあることを認識し、自己の責任でご判断下さい。