コジハルタビ、こじはる、峯岸みなみさんハワイの物件ご案内

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えさせて頂いたコジハルタビが放送されました。

 

 

 

 

 

 

ハワイで自分の夢を叶える為に、こじはる(小嶋陽菜さん)が愛するハワイに、親友の峯岸みなみさんとやって来られました。
AKBを卒業するとの事での卒業旅行。

 

 

ハワイに住むならどんな物件がいいか、AKBの小嶋 陽菜さん(こじはる)、峯岸さんのご希望を聞きながら物件のご案内させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはハワイではお家賃が低めの賃貸物件。オーシャンビュー。

 

 

 

 

天気も良く、海とダイヤモンドヘッドが見られるお部屋を内覧頂けて良かったです。

 

 

 

この家賃帯(毎月1,300ドル前後)のお部屋は、空き予定が出ればすぐに決まってしまう可能性が高い事を
ご説明させて頂きました。

実際、こちらのお部屋はこの後すぐに入居の申し込みが有り、既にテナントさんが入居されています。
このお部屋の詳細はこちらご確認ください。

 

 

 

 

 

ご予算もう少しあるという事で、違う物件もご紹介する事になりました。

 

 

お家賃若干高め、ハワイらしい賃貸物件で非日常&癒しを体感頂きました。

 

 

 

こちらのお部屋では実際の入居の際の申込み方法、購入するならおいくらですか?
などの具体的な質問も頂きました。

 

ハワイに移住されたらこのようなお部屋がお似合いになるかもですね。

 

 

レイハワイ不動産の長期賃貸(半年以上の契約)物件はこちらからご確認ください。
ハワイの全売り物件から条件を絞っての検索はこちらにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコンドは各部屋細部までこだわり、ハワイのローカルアーティストKyoxによりリノベーションされたお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各所に遊び心が満載。楽しさ、癒しの演出楽しんで頂きました。
レイハワイ不動産のハワイらしさにこだわったリノベーションのお部屋は、こちらから確認ください

 

 

 

 

 

こじはるさん、峯岸みなみさん、お部屋の細部までご覧になりお気に入り頂きました。
こちらのお部屋、今は長期賃貸だけでなく、バケーションレンタル(短期賃貸)が可能です。

 

 

 

 

レイハワイ不動産の全バケーションレンタル物件、こちらに詳しく各コンドミニアムの説明を記載しています。
興味ある物件があれば、こちらのレイハワイ不動産のホームページから詳細の確認、ご予約可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじはるさん、峯岸みなみさん有難うございました!

思うところが有ったハワイへの卒業旅行だったとは思いますが、
次回、新たな気持ちでハワイにお越しになるのをお待ちしています。

 

 

 

 

Feel Hawaii and Enjoy Life.

 

 

 

 

 

私、間もなく日本に出張です。

2、3ヶ月に一度は日本でもハワイらしいお勧め物件ご紹介させて頂きますので
直接ハワイのお勧め不動産紹介させて頂きます。

 

 

日本でのハワイ不動産説明会、詳しくはこちらから
※3月の相談会はほぼ満席になっています。

 

またレイハワイ不動産の長期賃貸物件はこちらから確認ください。

レイハワイ不動産の短期賃貸物件(バケーションレンタル)の動画、詳細、ご予約などはこちら

そしてリニューアルしたハワイの売買検索はこちらから
地図上から簡単に物件検索可能です。

 

 

 

 

 

Arry Okano (R)
RB-22344

 

 

 

 

フェイスブックインスタツイッてます!

 

 

定期的に日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。
今後のイベント、日本出張情報はこちらから!

 

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください _(._.)_