シンフォニー

シンフォニー

 

Symphony、2016年1月に完成予定です。

 

 

 

 

全面グレイッシュなガラス張りの高層ビルの土台が
徐々にワードに出現してきました。シンフォニー!!

 

 

 

 

 

最近のはやりのブルーの窓ではなくシンフォニーはグレイッシュなガラスを採用しています。

 

ブルーの全面ガラスが多いなか、グレイッシュにすることにより、
午後の強い日差しからくる熱を和らげてくれるとの事です。

 

 

 

 

 

 

室内も上から下までガラス張りで、
日中はものすごく明るいお部屋になるでしょう。
※カーテンは、クロージングの時にお選び頂きます。

 

 

壮大なカカアコプロジェクトの中でも
これから建設される中で、最後の海に並行して建てられる
コンドらしいです。

 

確かに海向きに建つと海側のビューが、新築が建つたびに
さえぎられますので、カカアコ地域のルールとして今後の新築は、
海とは垂直報告に建設する必要があるとの事。

 

この許可をとるのに時間がかかり、シンフォニーは
販売が一年近く遅れたと言われています。

海側のビュー、非常に価値がございます。

 

デベロッパーは商業施設と住居を組み合わせるのが得意な
OliverMcMillian。

 

 

 

 

 

カピオラニブルバード、ワードアヴェニューに面している
抜群な立地はもちろんのこと、商業施設に強いことによる賃料と、
さらにパーキングの上に張り巡らされた「ソーラーパネル」

 

 

 

この二つにより、他の新築コンドより群を抜いた
固定費の安さになっております。

 

メインテナンス : 66セント/sft

 

2ベッドでおよそ$756。
※水道、下水、ケーブル、インターネット込み

 

 

 

 

共有スペースには、プール、ジャグジー、BBQエリア、
フィットネスヨガルームに加え映画ルーム、カラオケルームも。
もちろんご利用はメインテナンスフィーに含まれています。

 

さらに、お友達やご家族を呼び、宿泊して頂く事も可能です。
ゲストスウィートが2部屋、一泊$100〜$150で泊まれます。(現時点での価格)

 

ショールームもございますので、キッチンなどご覧に頂けます。

 

 

 

 

 

 

2016年1月完成予定
現在83パーセント(2015年2月現在)が売却済み。

 

1ベッドルーム完売

 

2ベッド    
31階 山側   $872,000
31階 海側    $891,600

 

が現在の在庫で一番低い価格となっております。(2015年2月時点)

 

※ 3ベッドの価格につきましては、お問い合わせください。

 

 

気になるビュー、全ての方向予想図揃えております。

 

 

 

今後新築ラッシュが続く気になる海側のビューもございます。

 

 

電車開通後の気になる最寄り駅は、すぐ近くのマクドナルド、
Rossあたりでおよそ徒歩約5分の距離となります。

 

生活に必要なスーパーは、近くにSafeway。
今後徒歩圏内にホールフーズも完成予定。

 

注目のカカアコ地域、

 

ケアウホウコレクションワイエアアナハパークレーン
などとともに、選択肢の一つにシンフォニーを
お考え頂ければと思います。

 

詳しい情報をご希望の方はこちらからお問い合わせ下さい。

 

※これらの物件は弊社のリスティングではございません。