ハワイ x 夏休み x シルバーウィーク x 日本 x アリー

Arryです

もうすぐ夏休み、レイハワイ不動産はワイキキのど真ん中で営業しております。

H&Mの七階めがけてお気軽にお立ち寄り下さい。

本日から先着20組の方に、100%メイドインハワイの村上ドリップコーヒー

1セット(4個入り)を差し上げます。



100%メイドインハワイのドリップコーヒー、村上ご夫婦により手作りされています。

日本へのお土産にサイズもぴったりですよ!

ワイキキ内ですとシェラトン内のローソンやエッグスンシングスさんの

お土産コーナーなどで購入可能です。

私アリー含め、社員、エージェント全員で不動産のご説明を行います。

(賃貸から売買、リフォームから管理まで)





また興味有る物件を見に行きたい。などの要望を是非言って頂ければと思います。

事前に予約頂きますと間違いございません。

また夏休みハワイに来れない方、私がシルバーウィークに下記日程で

日本を訪問致します。

9月16日(水) – 20日(日) 東京


   21日(月) 22日(火)   名古屋


   23日(水) – 27日(日) 大阪

詳しくはこちらから

日本での投資、管理の経験、そしてハワイに移住し物件の売買、管理を行っていますので、

日本とハワイの不動産、マーケットを比較しお話しする事が可能です。

今後二ヶ月に一度日本で相談会を開催します。

この機会を逃される場合、次回11月(予定)にお会い出来ればと思います。

もちろんシルバーウィークにハワイを訪問される方、

レイハワイの全エージェントで対応させて頂きます。

※ わかりやすくハワイの不動産の基本を説明させて頂きます。

またハワイ在住のオーナー様、リノベーションに関する事、

ワイキキビジネスプラザの7階にお越し頂き、ご相談下さい。

(事前に予約頂ければ駐車場バリデイトします。)

フルリノベーションを行わなくともちょっとしたリフォームで

お部屋に入居者さんが集まります。

またちょっとした事で管理に関する様々なリスクを軽減出来ます。

リノベーションに関してはこちらから

物件管理に関してはこちらから

また現在レイハワイは、グーグルなどで 『ハワイ 不動産 賃貸

のキーワードで上位にヒットします。

※今のところ1ヶ月以上の空室は発生していません  

ご存じの通り日本のようにお部屋探しの仲介業者さんが存在しないアメリカ、

ほとんどの方がインターネットで上記キーワードにて検索されます。

(昔は新聞でしたが、)

後はどれだけ入居者の方に気に入って長く住んで頂けるか、

これにより投資の結果が決まります。



このようなノウハウ、ハワイだけでなく、借主が圧倒的に有利な

大阪のマーケットで物件管理を行っていますので、ございます。

是非一度、管理に困られているオーナー様ご相談頂ければと思います。

では皆さん、ハワイ、または日本でお会い出来る事、

楽しみにしております。




Arry







今後のイベント情報となります。


  PCはこちらから


  スマートフォンはこちらから


※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。