メモリアルデーに泊まりたいバケーションレンタル、パームスアットワイキキ

 

 

 

アロハ皆様!レイハワイのSamです。

 

 

 

来週はいよいよメモリアルデーと呼ばれる祝日です。戦争中に戦死したアメリカ軍の兵士を追悼するための祝日です。特にハワイでは、パールハーバーの歴史があるため、戦死した兵士に敬意を示す人を多く見かけるかもしれません。メモリアルデーは、こんな悲しい思い出に浸る日でもありますが、この日から夏休みに入る学校も多く、夏の始まりを告げる日でもあります。

 

 

 

 

 

今日は、そんな夏の始まりを告げる日にぴったりのお部屋をご紹介したいと思います。

 

また、最後には、ステーキを楽しめるレストランもご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、パームスアットワイキキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.パームスアットワイキキのペントハウスからの眺め

2.リビングルーム

3.キッチン

4.ベッドルーム

5.バスルーム

6.お肉を頬張るならこのレストラン

 

 

 

 

 

1.パームスアットワイキキのペントハウスからの眺め

 

 

 

まずはお決まりの眺めから〜

 

 

 

 

このお部屋、ペントハウスなんです!この開けたビューが清々しくていいですよね〜!周辺がごちゃごちゃしていませんので、ハワイ特有の清々しい風が室内に入ってきてとっても気持ちいいですよ!

 

 

 

 

 

 

向こうには海も見えますね〜!🌊オーシャンビュー🌊です!

 

 

 

 

 

 

⛰ダイアモンドヘッド⛰もこのお部屋から見えますよ!オーシャンビューでありながら、ダイアモンドヘッドまで見える素敵なお部屋です。お部屋からの眺めは言うことなしですね!

 

 

 

 

 

2.リビングルーム

 

 

 

 

 

お部屋の中が凄く可愛いので、お部屋の中も注目です!まずは、多くの時間を過ごすことになるリビングルームから〜

 

 

シックな雰囲気なのに、差し色の緑色の絨毯がワンポイントになっていて、とっても可愛いお部屋ですよね!飾り物のサーフボードも置いてありますので、ハワイ感が漂っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々したお部屋ですので、ゆったり過ごしていただけますよ。奥に見えるのが、キッチンです。

 

 

 

 

 

3.キッチン

 

 

 

キッチンも広くて使いやすいですよ。

 

 

収納棚だけではなく、冷蔵庫も大きいのが設置されていますので、便利ですよね。冷凍庫も日本には無いサイズ感ですので、アイスクリームなどもたくさん収納できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのこんなところにも、可愛いメッセージが散りばめられています。

 

 

 

 

 

 

4.ベッドルーム

 

ベッドルームは、シックで大人な雰囲気の空間になっていますので、ちょっと背伸びしたインスタ映えの写真が取れるお部屋ですよ。お部屋は1ベッドルームのお部屋ですので、友達同士でも、家族でもゆっくり過ごしていただけます。

 

 

この壁紙と照明のランプの組み合わせが凄く可愛いですよね!おしゃれです。ベッドも高級感が溢れるベッドになっています。こちらはクイーンサイズのベッドですよ。

 

 

 

 

 

 

ベッドルームにもラナイ(ハワイ語でバルコニーという意味です。)がありますので、早朝起きた時にラナイに出て日の出を見るのもいいアイデアかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

ベッドルームは広いですので、スーツケースなど大きい荷物があっても全く問題ありません。大きなドアがついていますので、朝の光を十分に浴びれますよ。

 

 

 

 

 

 

もちろんベッドルームのラナイからも🌊オーシャンビュー🌊です。こんな素敵な景色が見えます。海がよく見えますね!

 

 

 

 

 

 

左側には、ダイアモンドヘッドが見えます。朝起きて一番最初に見える景色が⛰ダイアモンドヘッド⛰だなんて、とっても素敵ですよね!

 

 

 

 

 

5.バスルーム

 

そして、こちらのお部屋のおすすめのポイントは、日本からのお客様に大人気の。。。ウォシュレットです!

 

 

日本のお客様には、ウォシュレットがついているととっても喜ばれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタブも、十分な広さですよ。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも嬉しいポイントです!バスルームを出たところに、鏡付きの化粧台がありますので、朝の忙しい時間でも、ここで化粧ができます。旅行中の忙しい朝にはぴったりの空間になっています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログではご紹介しきれないパームスアットワイキキの良さがたくさんありますので、アリーハウスでも、ぜひチェックしてみてくださいね!✨

 

 

ぜひサブスクライブもお願い致します!✨

 

 

 

 

 

6.お肉を頬張るならこのレストラン

 

さて、バーベキューをすることが多いメモリアルデーにちなんで、バーベキューではないですが、お肉を頬張るにはもってこいのレストランをご紹介したいと思います。こちらも2度目の登場、アロハステーキハウスです!

 

 

レイハワイのいつものメンバーでパシャリ✨

 

 

 

 

 

 

前菜を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、USテンダーロインフィレステーキを注文しました。お肉が柔らかくて、柔らかくて、とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

出ました!USトマホークステーキ!

 

 

 

 

 

 

アリーさんが、お塩で味付けをしています。笑

 

 

 

 

 

 

大きすぎると思うのですが、ちゃんと店員さんが食べやすいように一口サイズに切ってくれます。

 

 

変に脂っこくなくて、ぺろっと食べれてしまいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけないのがデザートです。こちらのレストランはお肉だけではなく、デザートも美味しいですので、皆様もぜひトライして見てくださいね。

 

名物商品となりつつあるスイカソフトクリームです。

 

 

 

 

 

 

スイカソフトクリームは、ステーキを食べた後にぴったりな、あっさりとした味ですので、お腹がいっぱいでも、お口直しとしてぺろっと食べられちゃいます。

 

 

 

 

 

そして、チーズケーキや、マノアチョコレートのチョコフォンデュもあります。

 

 

 

 

 

マノアチョコレートのチョコフォンデュは、チョコフォンデュなのですが、チョコが苦味の効いた大人な味のチョコです。甘すぎないので、お勧めです。

 

 

 

 

 

 

そして、最後に締めくくるのが、こちらのパイナップルのデザートです。店員さんが、このようにパイナップルを燃やします。

 

 

パイナップル味のシャーベットの上に、パイナップ味のメレンゲが乗っているんです!お祝い事にはぴったりのエンターテイメント性ばっちりのデザートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリアルデーの週末をパームスアットワイキキのペントハウスで過ごされた後に、ステーキを食べて長い連休を楽しんでくださいね!

 

パームスアットワイキキのペントハウスのご予約はこちらから!

 

Sam

 

 

ブログランキングに参加しています!

気が向いたら。クリックしてください☆☆