大阪から団体さんがやってきた・・・ (3/4)  ノースとカイルアへ行くの巻

Arryです.

さてさて前回の続きです。

BBQではアルコール禁止、という事でBuhoに場所を変え、

飲みながらの打ち合わせ







生歌を聴きながらのオープンテラスでのメキシコ料理。

本郷弁護士小林弁護士にも参加頂きました。

本郷弁護士は日本では資産税、国際税務の世界ではトップと言われる

辻・本郷税理士法人と連携してハワイでトラストや遺書作成のお手伝いを行い、

小林弁護士は、ハワイに移住される方やM&Aのサポートを行います。

超多忙の中、ご両名にはお集まり頂きました。

翌日はノースへ物件視察、

途中オバマ大統領御用達、トロピカルファームのマカダミアナッツ・アウトレットへ。







ノースにはいかにもハワイな物件がございます



ノースから引き返してカイルアの物件視察。

途中紀本さんお勧めのマリンウェア系のセレクトショップに。





セレクトショップのIVORY、カイルアで有名なレンタル自転車屋の隣りにございます。

オーナーのマリエさんのセンスが光ります。

そして同敷地にあるカイルアローカルに人気のベトナム・タイ料理屋、

Lemon Grassに。









こちらの料理、とにかく量も多くヘルシーでうまい。

あえてパンケーキなど食べずにカイルアでアジア料理、如何でしょうか?

そして次回、最終回に続く・・・




ここからは宣伝です。。








まもなく日本出張、


ハワイの不動産の現状や特定のコンドに関する情報、また管理物件の収支など


その場でしか説明出来なこと、お伝え出来ればと思います。

と思いましたが全日程予約で埋まってしまいました。。








9月16日(水) – 20日(日) 東京


     21日(月) 、22日(火) 名古屋


     23日(水) – 27日(日) 大阪












皆さま本当に有難うございます_(._.)_


























次回11月も行きますので、こちらから早めにお問い合わせ頂ければと思います。








11月10日(火)  – 13日(金)  大阪


    13日(金) – 14日(土) 名古屋


    14日(土) – 17日(火) 東京 品川プリンス Nタワー内にて





















エアビー(Airbnb)の実績、長期賃貸の実績、不動産管理、お勧め物件、新築情報、


移住に関してなど会ってしかお話し出来な事、ご説明出来ればと思います。





今後の日本での不動産説明会の日程はこちらからどうぞ。























ハワイ不動産視察旅行、続きます・・・




















Arry







今後のイベント情報となります。


  PCはこちらから


  スマートフォンはこちらから




※二ヵ月一度、日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。