【長谷工】 ハワイで1億円の新築戸建てを購入する

 

 

 

 

日本の長谷工コーポレーションがオアフ島西部のEVA地区で開発を進めている「ホアカレイ」の戸建て物件、久しぶりのご紹介です。

 

 

 

しっかりとした造りがハワイでも好評の長谷工さんの新築物件となります。
過去何千個と供給してきましたが、いよいよ開発の最終局面にさしかかっています。

 

 

 

 

まずは Koa (コア)Premier Series 

 

 

 

 

 

 
ホアカレイの一戸建ての中でも、ゴルフ場のグリーンを囲むように建てられた
最高級シーリーズの、Koaシリーズ。

 

 

2015年10月に見学した時はまだ売り出し中の物件がありましたが、
あれから1年。いまでは全て完売。

 

2017年1月に売り出される予定は、モデルルームとして使用していた物件のみとなっていました。

 

 

「Koaシリーズ」ゴルフ場ビューの限られた土地に建設された、
軽量鉄筋造りの一戸建で、シロアリ・強度対策もばっちり。

 

 

日本の建築会社の基準で建てた天井高の高いウエスタンスタイルのデザイン、
それがホアカレイの一戸建に注目を集める理由かも。

 

 

 

 

 

リビングからも、ベッドルームからも「ホアカレイ カントリー クラブ」のグリーンが見渡せます。

 

 

 

もしこちらでPGAが開催されるような事があると、PGAの試合が自宅からご覧になれる、
家の価値は想像以上のものとなる可能性がございます。

 

 

 

「Koaシリーズ」の売り出し価格

($865,465 2,123 sqft.   3ベッドルーム 2パーキング)~
($1,106,990 3,550 sqft  5ベッドルーム  3パーキング)

 

※現在完売となっており、唯一今後購入できるのは、モデルルームとして使われていたユニットのみとなります。
家具、備品付き、ロケーションも良いので価格は当初の売り出し価格を上回る可能性がございます。

※モデルルームとして使われていたお部屋は完璧にステージングされており、
そのまま引っ越しが可能となります。

 

 

天井に設置されたスピーカーからは心地よいミュージックが流れていました。

 

 

 

 

Kuapapa at Hoakalei  Naio (ナイオ)シリーズ

 

 

Koaシリーズよりも少しお求めやすい価格帯のNaioシリーズ。
こちらも残すところ、あと2件(現在更地)とモデルルームのみとなりました。

 

 

価格は$733,900 2,261 sqft と  $778,900. 2428 sqft
$860,000~$900,00万円代

 

 

 

ウオータースポーツが楽しめるラグーン、Wai Kai Hale Club、
屋外コミュニティー専用プールの利用も可能。

 

 
管理費も現在、アソシエーションフィー & クラブフィー、
Kuapapa レクレーションエリアフィーをいれて現在は$199.92/月。

 

全ての施設の建設が完成した後は$259.92/月と
コンドミニアムの毎月の管理費に比べれば割安。

 

海にも近く良いロケーションで、将来近くにモールやホテルなどが建設予定。
さらに注目を浴びる可能性が有ります。

 

完成は2017年11月頃、最終支払いもその前あたり、
ご家族で住む広々とした一軒家如何でしょうか?

※長谷工さんの提携ローンを利用すると1万ドルのクレジット対象となります。

 

 

 

 

 

 

そして Lei Pauku at Hoakalei (レイパウク) タウンハウス

 

 
こちらは連棟のタウンハウスとなります。

 

 

 

 

 

3つのデザインが用意されたLei Paukuは価格もぐっとおさえられた
$589,900 ~$627,990。

 

3ベッドルーム, 2 パーキング付き、広さは1,976 sqft ~ 1,994 sq ftのタウンハウスです。
4人家族でも十分な広さも確保されながら、買いやすい価格の物件。

 

 

お庭の手入れなども楽なので、年をとってからも住み続けやすいのがタウンハウスの良いところ。
コミュニティープール、ラグーンの利用も可能です。
この他には長谷工さんのエバの開発の最終局面、海沿いに残された土地。
オーシャンフロントのシリーズもスタートしそうです。こちらも目が離せません。

 

 

 

 

 

 

そして「ホアカレイ カントリー クラブ」

 
このHoakalei Residencesに住む住人には特別会員価格が用意されています。

 

 

 

 

パームツリーが植栽された高級住宅地ホアカレイの通りを抜けると、
コースが見え隠れする、プライベートクラブ「ホアカレイ カントリー クラブ」

 

 

PGAオープンも誘致を目指すこのゴルフコースはビッグ・イージー
” アーニー・エルスが設計した7,413ヤードのチャンピオンコースは、
バックティー6,732ヤード、レギュラーティー6,226ヤードとたっぷり距離があるタフなコース。

 

 

2017年に完成するクラブハウスにはプール、レストランを兼ね備え、
すでに営業を開始しているレストランのハンバーガー、かなりの味ですので是非一度レストランだけでもお立ち寄りください。

 

 

 

 

ホアカレイゴルフクラブの会員権は居住者で3万ドルの入会金、月500ドルほどでプレーフィーなし。
25ドルのカートフィーだけで、ラウンドが回れ、ドライビングレンジも無料で終日、お使いいただけます。との事。

※日本の居住者の方は、プレーフィーは発生しますが入会金が低めに抑えられたプランもございます。

 

 

 

敷地内にゴルフコース、ラグーン、コミュニティープール、
ちょっと車を走らせれば大きなショッピングモールがあるカポレイ地区もすぐという立地は魅力。

 

 

ハワイで新築豪邸一軒家暮らし。ここならそんな夢もかないそうです。

 

 

 

 

 

 

オアフ島で二番目の規模を誇るカ・マカナ・アリイショッピングセンターへは車でおよそ10分。
カポレイのモノレールの駅にもほぼそれぐらいの時間で行く事が可能です。

 

 

 

 

 

今旬のエヴァ、カポレイ地区。
モデルルームも含めて購入が可能です。お問い合わせはこちらから。

 

まだまだこれからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Arry Okano (RA)
RS -76039

 

 

※こちらの物件はレイハワイ不動産のリスティング物件ではございません。
過去の長谷工さんの物件紹介はこちらから
※当社は本投資の利益を保証致しません。ご自身のライフスタイルを優先し、
リスクのあることを認識し、自己の責任でご判断下さい。

 

 

定期的に日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。
今後のイベント情報はこちらから!

 

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください _(._.)_