ハワイ、日本、自分、たった一つの世界へ

 

 

 

 

 

ハワイにもまだまだ知らない場所がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハワイを飛び出し、日本でハワイの不動産相談会。

 

 

 

日本では様々な方と会い皆さんには感謝しています。

宮崎、福岡、下関などのこれまであまり行かなかった場所での、
皆さんのハワイに対する情熱というのが伝わってきました。

 

次回の日本出張の日程はこちらにてご確認下さい。

 

 

 

 

日本各地をまわり、特に若い世代の方のハワイに対する思いというのが伝わってきました。
日本もハワイも自分の外に浮かぶ一つの空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては自分の中にある。
自分探しの旅に出かけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでレイハワイ不動産は、どちらかという投資家さん向けに情報を発信し、ワイキキにあるコンドミニアムを購入頂き、管理し、賃貸を行うという形にこだわってきました。

 

 

しかし住む方、借りる方あっての住空間。

 

 

レイハワイ不動産は投資というこだわりを捨て、住む人の楽しさ、癒しも追求したハワイならではのお部屋を提供します。

 

 

 

 

 

 

一つの箱を飛び出し、たった一つの世界へ。

 

 

 

 

単に住むだけでなく、楽しく、癒されなければ意味がない。

 

 

 

 

日本人観光客は、20代女性が6割から7割を占めるというハワイ。

何かを求めてハワイに行く。行って良かった。
日本で仕事を頑張りたい。また来たい。と思って頂ける空間の提供。

 

 

 

 

 

宿だけでなく癒される空間の提供、癒され生まれ変われる世界。
を提供させて頂ければと思います。

 

 

 

 

これまでにないハワイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる表面的な改装ではなく、人を意識して。

ハワイの本質を追求し、女子旅にも、男旅でも、ハワイに来たら癒され、リセットされ、また戻ってきたいと思って頂けるKyoxプロデュースのお部屋。

 

 

 

 

 

 

 

これまでバケーションレンタル(短期コンドミニアム宿泊)にありがちな
単なるホテルのようなお部屋、また単なる豪華さを売りにしたお部屋ではなく、

 

お部屋で癒し、非日常、楽しさを体感。デジタルデトックスな世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

世界中に星の数ほど物件が有る中でのこの空間に出会える奇跡、
泊まって頂いて良かったと思って頂ける。

人と自然が調和した外と内が一体となったり自分のうちなる世界、是非一度体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回行きたい場所は観光本の中だけでなく、様々な場所に有る。

それをパワースポットと呼ぶのか、またはそんな名前がなくても心地よい場所があればいい。
自分が何故ハワイを旅をしているのか、何故このタイミングで日本を飛び出したのか
少し立ち止まって思ってみる。

 

 

 

 

 

 

人それぞれの癒しの場所。

 

 

 

 

日本もハワイも自分も一つの世界、一つの空間を共有しています。

 

バケーションレンタルのお部屋ではこれまでにない癒しを体感。
ただお部屋は外に浮かぶ一つの空間でしかない。お部屋を飛び出し、自分のお気に入りのスポットへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本での日々の生活も結局全ては繋がっていると、
改めて考える空間。

 

 

 

 

 

 

 

また戻ってきたくなる。という観点からハワイのバケーションレンタル。そこから繋がる新たな世界。

 

間もなくハワイに戻ります。人それぞれのハワイが有りますが、本質を体感する。
毎回そんなハワイを皆さんも感じて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

部屋と自然がシンクロする。出会いは一瞬、感動は一生。
レイハワイ不動産のバケーションレンタル部屋一覧はこちらから

 

 

 

 

Arry Okano (R)
RB-22344

 

 

☆☆インスタバエするスポットをいち早く紹介☆☆
こちらの写真で癒されて下さい☆

 

☆☆ダウンタウンの男飯スポット、ワイキキの隠れ家など☆☆
☆どうでもいいアリーの行動チェックはこちらから☆

 

☆☆何か気になるハワイの情報☆☆
☆レイハワイFBページはこちらから、いちいちどうでもいいArryのFBはこちらから☆

 

☆☆ホテルより安く宿泊できる☆☆
☆エアビーアンドビーの各物件はこちらから☆

 

☆☆動画を観るとハワイに行きたくなる!☆☆
こちらからレイハワイのYouTubeチャンネルに行き、チャンネル登録願います_(._.)_☆

 

☆☆海へ行こう☆☆

 

☆☆当たりまえでないハワイ。自然と部屋がシンクロする。レイハワイの世界はこちら☆☆

 

☆☆定期的に日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します☆☆
☆今後のイベント、日本出張情報はこちらから!☆

 

☆☆ブログランキングに参加しています!☆☆
気の向いた時だけクリックしてください _(._.)_