【ロハスハワイ】ニューノーマル、全てが変わる世界。

 

 

 

 

Arryです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、こんな旅のスタイルを楽しむ。

 

 

 

新たなバケーションタル、旅行のスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日本にいながらハワイを楽しめるサイトをオープンしました。

 

バーチャルリアリティ映像や動画でバケーションレンタルのお部屋や、売り出し中のお部屋を楽しむ。

 

 

詳しくは【ロハスハワイ】から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナで全てが変わる。5月の日本出張も7月に延期となりました
そんな中、いつでもオンラインの相談会を受け付けています。詳しくはこちらから。

 

ロックダウン期間中にどう行きていくか。

 

 

と当初は不安ばかり。

 

 

 

ただレイハワイ不動産では、癒される家づくりをコンセプトとしていました。
詳しくはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にいながらハワイを感じ、部屋の中で癒される。そんな空間づくり。

 

ロックダウンになったからこそ、ハワイにいるだけ、そして部屋にいるだけで幸せを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を見ながらのロックダウンも

 

 

悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこんな自然に包まれながら、

 

 

コロナがまだ終息していない期間でも、ハワイではソーシャルディスタンスを保ちながらのサーフィン、ゴルフ、ハイキングなどは問題ございません。

 

 

ハワイへの次の旅行。エコでオーガニックなハワイの楽しみ方はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけのシークレットスポットを見つけてヨガをする。海に出かける。

 

 

 

そして自分の心と向き合う。

 

 

 

 

 

その後部屋に戻り、瞑想。

 

 

 

 

 

 

 

ポストコロナ、これまでの生き方からちょっと視点を変えて、自分の心に従い、環境、癒しを優先した社会と共存する。

 

 

レイハワイ不動産はアフターコロナ後も、癒しと環境にフォーカス。
CSRはこちらから。

 

コアバリューはこちらから。

 

 

 

お部屋の清掃、消毒はCDC(Centers for Disease Control and Prevention:アメリカ疾病予防管理センター)のガイドラインに沿っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量消費の時代ではなくなり、今ある資源を活かして、最小限の移動と消費に抑えつつ、幸福度をマックスに。

 

 

 

 

ロックダウン前に撮影した森に包まれたバケレン部屋の詳細はこちらから。
できる限り既存の資源で(中古マンション、流木の利用など)再生しました。

 

こちらは最低宿泊1ヶ月から。

 

 

ハワイに来れば、自宅待機が14日間必要となります。
Uber Eatsなどの宅配が利用可能。自然に包まれ、自分と向き合う時間に。

 

その他一ヶ月からのバケーションレンタルの詳細、ご予約はこちらから。
直前割引50%を行い、1ヶ月賃貸をお得な料金に設定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋での生活を中心に、自分と向き合うレイハワイのプレミアムバケーションレンタル。

 

各お部屋の詳細・ご予約はこちらから

 

 

※様々な条件、特集からバケーションレンタル部屋が検索可能。日程を選ぶと空室、宿泊費用などが分かり、直接ご予約可能です。

※最低宿泊期間が二泊からのお部屋も多数ございます。ホテルの宿泊費の半額以下の設定となります。

 

 

※現在ハワイへの訪問には2週間の自宅(またはホテル)待機が義務づけられています。

※ハワイのロックダウン期間中のキャンセルポリシーはこちらから確認下さい。

 

 

 

 

#ニューノーマル

#自分と向き合う時間

#部屋と自然がシンクロ

 

 

 

 

 

 

今はロハスハワイのバーチャルリアリティ映像で、日本からハワイの空気を体感下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Arry Okano (R)
RB-22344

 

 

★ハワイでプレミアムなのに格安に宿泊する★
プレミアムバケーショレンタル。通称プレバケ★

★ハワイへの観光。ニューノーマル、全てが変わる世界に

★ハワイで不動産を購入してハワイを楽しむ!アリーハウス

★ハワイの最新の情報をGetしたい方は、こちらからYouTubeチャンネル登録願います

2020年のイベント。世界を旅する

★日本にいながらハワイを楽しむ★
ロハスハワイ 。バーチャッルリアリティや動画でハワイを満喫★

★ハワイでリノベーション★
ラナイスタイル 。自分だけの別荘にハワイで改築、新築★

★インスタバエするスポットをいち早く紹介★
こちらの写真で癒されて下さい★

★ダウンタウンの男飯スポット、ワイキキの隠れ家など★
★どうでもいいアリーの行動チェックはこちらから★

★何か気になるハワイの情報★
★レイハワイFBページはこちらから、いちいちどうでもいいArryのFBはこちらから★

★動画を観るとハワイに行きたくなる!★
こちらからレイハワイのYouTubeチャンネルに行き、チャンネル登録願います_(._.)_★

海へ行こう★

★当たりまえでないハワイ。自然と部屋がシンクロする。レイハワイの世界はこちら。そして企業文化はこちらから★

2019年のレイハワイ、2020年のレイハワイ

★ハワイで物件購入。日本で借りる。当初5年金利のみ支払い。海外不動産担保ローンの詳細はこちらから★

★定期的に日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します★
★今後のイベント、日本出張情報はこちらから!★

 

★★ブログランキングに参加しています!★★
気の向いた時だけクリックしてください _(._.)_