Your search results

【お勧め】アラモアナコンドのバケーションレンタル!


 

 

レイハワイ不動産ではアラモアナコンドをエアビーアンドビーなどを利用し、バケーションレンタル(短期ホテルコンド宿泊)の運用を開始致します。

 

 

 

アラモアナホテル バケレン

アラモアナホテル バケレン

 

1泊今ならなんと格安の100ドルから (税・掃除代など別)

※ホテルでは別途1回の宿泊に付き40ドルのチェックインフィーと
一日につき15ドルのリゾートフィーのお支払いが必要になります。

 

 

 

 

 

アラモアナコンドのバケーションレンタルのいいところ・・・

 

 

 

 

その1.

まずは初回バケレン導入価格として格安でのご提供!

 

旅行会社などを通すと1泊2万円、という事もああるホテル。
そこを100ドル(税・掃除代・リゾートフィーなど別)から提供させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

その2.

ホテル仕様のお部屋からは綺麗なアラモアナ公園と海がご覧になれます。

 

 

アラモアナホテル バケレン

Kyox バケレン

 

ぶらぶら歩いて5分。日中でも苦にならない近さです。
ワイキキのビーチより格段に空いているビーチでしっかりハワイを体感ください。

 

 

 

 

 

その3.

アラモアナショッピングセンターに近い。夜遅くまで買い物されても安心です。

 

Kyox バケレン

 

ビーチで遊んだ後はアラモアナセンターでゆっくり休む。
また夜遅くまでの買い物も安心。ホテルまでは徒歩1分。
ホテルの二階でアラモアナセンターと直結。

 

 

 

Kyox バケレン

 

新しくなったアラモアナセンターの西側でのショッピングも満喫ください。

 

 

 

 

 

その4.

コンベンションセンターまで歩いてすぐ(徒歩二分)

 

Kyox バケレン

Kyox バケレン

 

コンベンションセンターでの出張の有る方には嬉しいロケーション。

 

 

 

 

 

その5.

リゾートフィーをお支払い頂きますので、ホテルのアメニティが利用可能です。

 

アラモアナホテル バケレン

アラモアナホテル バケレン

 

ホテルのゲストと同様にプールやジムの利用が可能です。

 

 

 

 

 

 

その6.

美味しい飲茶が食べれるレストランや眺めが抜群のレストラン、また週末の夜はクラブがホテルの中に。

 

 

 

 

 

その7.

24フィットネス、ドンキホーテも十分徒歩圏内。

 

ワイキキまでもアラモアナセンターから頻繁にトロリーやバスが出ています。
ホテルのタクシーを利用すると5分でワイキキに。

 

また散歩でぶらりワイキキやワードへのお出かけも、ちょうどいい距離。

 

 

 

その8.

立地良し、利回り良し、ハワイで不動産投資を考えている方にはもってこいのバケーションレンタル収益物件です。

 

 

立地も稼働率も良いこのホテルコンド、
収益物件として保有、たまのハワイ滞在はご自身にて利用する。

 

20万ドル前後とワイキキ周辺では比較的購入しやす価格帯、
投資用の物件として如何でしょうか?

 

アラモアナホテル バケレン

 

 

将来電車がアラモアナセンターまで開通すれば、空港からスーツケース片手にドアトゥドアで30分。
なんといっても便利なアラモアナショッピングセンター直結。

 

ただアラモアナ、カカアコエリアには新築コンドの計画もされていますので、眺望など向きによっては影響を受けるお部屋もございます。
投資用として興味が有る方は是非一度お問い合わせください

(エアビーでの運用も行っています。)

 

 

 

 

年末年始、夏休み、GWなどのご予約はお早めに。レイハワイのアラモアナホテルコンドのバケレン部屋はこちらから確認下さい。

 

 

 

 

 

Arry Okano (R)
RB-22344

 

 

※当社は本投資の利益を保証致しません。ご自身のライフスタイルを優先し、
リスクのあることを認識し、自己の責任でご判断下さい。

定期的に日本で個別のハワイ不動産相談会を開催致します。
今後のイベント情報となります。

 

PCはこちらから
スマートフォンはこちらから

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください _(._.)_

 

アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ

 

 

コメントをどうぞ!

Your email address will not be published.