Your search results

川口 春奈主演「エッグスンシングス」の実話しろときいろのエキストラで出さしてもらいました!

Posted by Yuuki on 2018年03月02日
| 0

 

 

 

 

 

 

ALOHA、LEIHAWAIIのYUUKIです!

 

 

 

 

 

ハワイに移住してから感謝することが良くあります。その中で一番がやはり人との縁です。

 

 

 

 

「テラスハウスALOHA STATE」のエキストラに出れたことも「しろときいろ」のエキストラに出れたことも、ハワイで出会った人とのご縁があったから。

 

※ AMAZON プライムで「しろときいろ」EGGSnTHINGSの実話がもとになったシリーズの放送開始されました。

 

 

 

 

 

今回、エッグスンシングスの社長が僕にエキストラとしてに出ない?と声をかけてくれたのがきっかけで私はYESと返事を返し、撮影現場に足を運びました。

 

EGGSnTHINGS

 

 

テラスハウスALOHA STATEに主演ウクレレアーティストのEDEN KAIとツーショット写真。EDENは従業員で、僕はEGGSnTHINGSのお客さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが「しろときいろ」予告編の動画です。私が予告編に映っていると友人から連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

これは嬉しかった笑。

 

しろときいろ

 

 

TAKE1で終わる場面も、何度か取り直しがある場面もあって食べる役の私はお腹いっぱい!!ランチを食べ終わってから現場入りした私ですが、パンケーキは別腹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテラスハウス。ユウヤがお部屋探しをしていたお部屋がこちら。

 

 

ハワイアンモナーク

テラスハウス ハワイ

000 ハワイアンモナーク 短期バケレン コンドミニアム 宿泊

000 ハワイアンモナーク 短期バケレン コンドミニアム 宿泊

 

 

ハワイアンモナークのお部屋です。詳細・ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテラスハウスのゆうやがお勧めのお部屋がこちら。

 

バケレン パシフィックモナーク

バケレン パシフィックモナーク

パシフィックモナーク バケーションレンタル(短期コンドミニアム宿泊)

テラスハウス ハワイ

パシフィックモナーク バケーションレンタル(短期コンドミニアム宿泊)

 

パシフィックモナークのバケレン部屋です!詳細・ご予約はこちらから。

 

 

 

レイハワイ不動産の全バケーションレンタルはこちらから検索下さい!住むように旅行する。新たなスタイル、レイハワイにてお手伝いさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキ

 

ハワイはやっぱり素敵な場所!この景色が毎日見れるのが本当に幸せを感じます!

 

 

 

 

 

Yuuki  (RA) RS-79726

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
気の向いた時だけクリックしてください  _(._.)_

 

 

 

アリーの好きこそ不動産の上手なれ in ハワイ

 

コメントをどうぞ!

Your email address will not be published.